興味がありますか オファー? クーポンを利用して節約しましょう WhatsApp o 電報!

Xiaomi Roborock T60が中国で2499 Yuan(320€)で発表されました

春の大掃除は今は私たちの背後にありますが、少なくとも私たちはあなたのために願っています、Xiaomiはスマートな掃除の世界をあきらめても構わないと思っていません。 今日、中国の大手は実際にはさらにもう1つのロボット掃除機、Xiaomi Roborock T60を提示しました。 ロボロックT6 数ヶ月前に発表した。

Xiaomi Roborock T60が中国で2499 Yuan(320€)で発表されました

Xiaomi Roborock T60

私達がRoborock T60で今述べたT6と比較してすぐに気付く違いは色です。 T6は実際には黒いボディに入っていましたが、新しいT60は完全に白いですが、他のXiaomiロボット掃除機とより一致しています。

そうは言っても、内部仕様はかなり似ているようです。 エンジンは2000ミリメートルのサイズを持っているが実際には、我々はベン30,5Paと同じ吸引力を持っています。 この大型モーターは、少ない回転数でより多くの電力を生み出すことができ、使用中の騒音を効果的に低減します。

同時に、エンジンの振動とギアのデザインの両方が最適化されました。それからさらに騒音を減らすために、エンジンの吸気口近くに断熱綿とフィルターが追加されました。

代わりに、私たちは簡単にすすいで再使用することができる取り外し可能なブラシを持っています。

スマートな観点から、Xiaomi Roborock T60はLDS 3.0レーザーシステムのおかげで優れたホームマッピングシステムを持っています。 この技術は家の地図を作成し、部屋に分割することを可能にします。 たとえば、キッチンを掃除するコマンドを送信すると、掃除機はその部屋だけを掃除します。

事実上の申請を通じて、または実際の投稿を使用して、一部の分野への参入を禁止することも可能です。 明らかにアプリケーションでそれは様々な詳細をチェックして動作時間を設定することが可能になるでしょう。 最後に、T60は5200mAhによって統合されたバッテリーのおかげで約2時間半の自律性を持つでしょう。

Xiaomi Roborock T60は、現在2499 Yuanで、320ユーロ前後で中国で販売されています。

⚠️ クーポンの有効期限が切れている場合は、最新のクーポンを探してください。 電報チャンネル
Pierpaolo Figuccia
Pierpaolo Figuccia

オタクで、テクノロジー、写真、ビデオ メーカーに情熱を注いでいます。 もちろんXiaomi製品も大好きです!

購読します
知らせます
ゲスト

0 注釈
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
XiaomiToday.it
及び