興味がありますか オファー? クーポンを利用して節約しましょう WhatsApp o 電報!

Mediatek CPUから64ビットまでの世界初のAndroidタブレット、Cube T7と呼ばれる

64ビットアーキテクチャの熱は文字通りすべての人(またはほとんどすべての人)に感染しました。本日、64ビットMediatekプロセッサであるCubeT7を搭載した新しいAndroidタブレットが世界で初めて登場したことをお知らせします。

Cube_T7

LTE接続性を備えたCube T7は、6インチ以上の小さなタブレットやファーブルにまたがる薄いセグメントに収まります。 しかし、このデバイスを製造する中国企業の本質を考えると、選ばれたターゲットオーディエンスは確かにモバイルターゲットではないと確信しています。

デバイスの中心となるのは MediaTek MT8752 プロセッサで、本質的にはよく知られた MT6752 チップセットのタブレット版であり、スマートフォンの対応物と同様に、LTE 接続と 2.0 Ghz のクロック周波数を備えたオクタコア CPU です。

しかし、ここで停止して行っていないため、重要な機能では、このキューブT7のものは、また、GPS、GLONASS、15ネットワークの周波数をサポート(WCDMA、FDD-LTE、TD-LTE、TD-SCDMA、GSM)を含むようにデュアルバンドのWi-Fi、BluetoothおよびビデオコーデックH.256 1080p。

ハードウェアは、解像度JDI製表示7インチによって完成されるフルHD 1920 1080のXピクセル、内部メモリの16GB、RAMの2GB、3500 mAhバッテリ、デュアルカメラと、オペレーティングシステムアンドロイド4.4.2キットカット。

すべて192 x 113 x 9.3 mmの寸法を持つエレガントなボディーに含まれています。Cube_T7_1

Cubeは7元(999ユーロ前後の現在の為替相場)の価格でJingDong Mallを通じてCube T128を正式にリリースする予定です。 先行予約はすでに中国で開始されており、国際的な打ち上げのために数週間待機しています。

7インチからの画面があなたのニーズにあまりにも小さければ、Cubeの計画には9.7インチ版の商品化もあるので、心配しないでください。

その後? あなたはどう思いますか? 確かにタブレットにはありますか?

via | Sm @ RTY

シモーネ・ロドリゲス
シモーネ・ロドリゲス

Bloggerですが、とりわけテクノロジについて情熱的です。 私は陰極線管からスマートフォンに移行した世代の一員であり、これまでにないテクノロジーの進化を目の当たりにしています。 2012から、私は慎重に様々なプロジェクトの運送で、私がすべてのイタリアのXiaomistiの本拠地であるXiaomiToday.itを実現するようにしたというXiaomiブランドに従います。 書きます: [メール保護]

購読します
知らせます
ゲスト

0 注釈
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
XiaomiToday.it
及び