興味がありますか オファー? クーポンを利用して節約しましょう WhatsApp o 電報!

CES 2020:Segwayが新しいNinebot Air T15を発表

私たちはついに、最も熱心なテクノロジー愛好家、すなわち、ラスベガスのCES 2020が明日7月10日から15月XNUMX日まで開催されるCES XNUMXが待ち望んでいた瞬間に到達しました。 このイベントには、テクノロジーの世界最大のビッグネームが参加しますが、アメリカのショーケースを利用してニュースを届ける(ただし、予防接種もする)多くの人が参加します。 これらの中には、Ninebotブランドで、これまでに製造された中で最もコンパクト、軽量、効率的であると同社自身によって定義された新しいSegway Ninebot Air TXNUMX電動スクーターなどのエコロジー車両セクターを揺るがすSegwayがあります。

CES 2020:Segwayが新しいNinebot Air T15を発表

ナインボットエアt15

また、携帯性を最大限に引き出すブランドの新しい電動スクーターに、これほど適切に定義されたことはありません。 主な機能の中には、速度を自動的に調整するために、摩擦と道路の状態を即座に計算できるクルーズコントロールシステムがあります。 残念ながら、ブレーキシステムのレベルでは、足が後輪の上にある状態で作動できるロックのみが見つかるため、自然にいくつかの安全上の懸念が生じます。

開始時の価格を考慮すれば過小評価されないでください。これは799ドルに相当し、現在の為替レートで約715ユーロです。 SegwayNinebot Air T15には折り畳み構造が装備されているため、実際のブレーキシステムがないことの利点は携帯性です。一度閉じると、重量が正確に22 kgでなくても寸法が非常にコンパクトになります。 。

ナインボットエアt15

エコロジカルな乗り物は、19Wモーターのおかげで300 Km / hの最大速度に達することができます。一方、ハンドルバーには、旅行の基本情報を示すディスプレイがあります。 要するに、このスクーターに関する最初のうわさを判断するために、フロップが角を曲がっている可能性が最も高いという事実にさえ自分自身を発音できます。 それは、真に革命的なロボスクーターである新しいNinebot Air T60をより優れたものにする戦略です。

エマヌエーレ・イアフラ
エマヌエーレ・イアフラ

オタク、オタク、ネチズン、私には属していない用語。 私自身、Xiaomiが彼の製品を扱うのと同じように、技術愛好家であり挑発的です。 公正な価格で高品質、他の最も有名なブランドのための本当の挑発。

購読します
知らせます
ゲスト

1 コメント
最も投票された
より新しい より古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
ザビエル
ザビエル
4年前

Latraducciónestámal、son 22 libras no kilos、fuera de eso、muy bueno

XiaomiToday.it
及び